カゼノハネSRC。

神於なつきは、今でもSRCでシナリオを書きたいなぁ、と思っているようです。

はてな (・・?

 はてなブログになりました。

 使い方わかんないですね。

 

 とりあえず、拍手ボタンだけ置いてみました。

 

 過去ログは、ダリアリーから移行した時に真っ白にしました。

 プレイしたシナリオの感想ぐらいは残しておいて良かったかもですね。

 

 この1~2ヶ月ほど、久しぶりにSRC触ってました。

 で、今週から新PCになりました。

 win10になりました。

 モニタが変わったのもあり、見え方が全然違っちゃうんですね。

 そのうち慣れるかな。

 

 いつか、シナリオ公開できると良いですね。