スレイヤーズEVOLUTION-R (1)(2)

 後半戦ですね。



 OPで同窓会。
 現在進行形のレゾに加えて、ガーヴにフィブリゾにヴァルガーヴ。ヴァルはちょっとリナ的には思い入れ無くないかとも思われつつ。どうだっけ。昔見たきりだから憶えが無い。
 後半、早回しで目が追いつかない。描き込んでるのはわかるけど。力が入ってるんだなぁ。リナの前髪の動きとかね。テンション上がる。

New Comer!

 これまでのお話!@REVOLUTION、が語られた後。
 蛇じゃなくて鎧。動く鎧。リビング・アーマー。
 万梨阿さんがかわええ。いつもの笑いはともかく、普段の喋りが、かわええ。
 新キャラですよ、新キャラなんです。何故かムカツクけど!新キャラなんですよ!
 て、伊倉さんは、あの笑いひとつのために呼んだのかな。OPの同窓会見て、まさか声まで入ると思わなかった。一瞬だけどね。ギロロなんかも期待して良いのかしらん。

Oh my head?

 デュラハンの社会的地位に関する考察編。
 内海さんとか西村さんとか矢尾さんとか、そんなちょこちょこ。内海さんのデュラハンが、また。昔はこういうゲストの使い方って良くあったよなぁ、と思うけど。ああ、そう、竹村さんはランスローの人だくらいしかわかんない。鎧伝はわかんないから。
 省略でドラグスレイブは打てるんだ。山が消し飛ぶんだ。
 最後はゼルがおいしかったね。

Partner!

 ナーマの中でふたりっきり!ふたりは、、、正義の味方?
 小説の方は知らないけれど、そういうことらしいですよ。言われてみると、髪の色とか揃ってるし。おっきいし?
 ドラモドキに村が焼かれちゃうのは自業自得だよね!


 初っ端から脱線続けてます。それで良いと思う。
 ただ今回、テンポがちょっと?
 ちょっと疲れたので、なっきーはまた今度にします。